『カメレオンたんてい・ドロン』伊藤夏紀絵本原画展3

『カメレオンたんてい・ドロン』伊藤夏紀絵本原画展 会場風景

 『カメレオンたんてい・ドロン ぬすまれたプレゼントをさがせ!』伊藤夏紀絵本原画展は11月28日(日)に終了いたしました!ご来場いただきありがとうございました。

 

 今回も在廊中は嬉しいお言葉をたくさんいただきました。絵やキャラクターのご感想を伝えてくださったり、色々な絵本について楽しくお話したり素敵な時間になりました。改めて感謝いたします。

 

 

 展示のために新たな額絵も数点描きました。

 


『カメレオンたんてい・ドロン ぬすまれたプレゼントをさがせ!』 伊藤夏紀絵本原画展 展示風景
『カメレオンたんてい・ドロン ぬすまれたプレゼントをさがせ!』 伊藤夏紀絵本原画展 展示風景