伊藤夏紀 個展「真鍮のボタンをつけて」終了しました

伊藤夏紀 個展「真鍮のボタンをつけて」展示風景

個展「真鍮のボタンをつけて」11月5日に無事に終了しました。期間中会場にお越しいただきありがとうございました!

マツカサ氏とストレプトカーパスとねずみくん

 

在店日に2度も台風がやってきてしまい、雨ばかりでどうなることかと思いましたが最後には晴れてくれました。

今回はMOEを見て来てくださった方やネットを見て来てくださった方もいました。久しぶりにお会いできた方もいてびっくり嬉しいことも多くありました。毎年来て下さる方にも感謝です。

貝の小鳥の本棚と展示作品とおもちゃ

 

来春2冊絵本が出版されます。文章はどいかやさん、私は絵を描いています。個展の日々を思うと元気が出ます。お店に並ぶ日まで気を引き締めてがんばります。本当にありがとうございました。