「うさぎと暮らす」No.59

うさぎと暮らす No.59 春号

 

 

 

本日2月19日発売。

マガジンランド発行の季刊誌「うさぎと暮らす」No.59 春号にて、巻末ふろくポストカードを描かせて頂きました!

マガジンランド発行 季刊誌 うさぎの専門誌

 

 

「うさぎと暮らす」は、”癒しの時代に贈るうさぎの専門誌”。なんと今年2016年は、15周年イヤーなのです。

 

かわいいうさぎの写真がいっぱい載っていてとてもなごみます。うさぎを育てる人のための耳寄りな情報も満載です。

 

ラビットホッピングというスポーツのことを初めて知りました!うさちゃんかわいい。

 

 

是非本屋さんで手に取ってみてください~!