おくるいろ いのるかたち

貝の小鳥 おくるいろ いのるかたち


本日11月7日より目白にある絵本の古本と木のおもちゃのお店「貝の小鳥」にて、グループ展「おくるいろ いのるかたち」が始まります!

11月は「いろをつくるひと」12月は「かたちをつくるひと」の展示になっていて、私は前半に参加します。小さな額絵を4点描きました。そして、なんとフライヤーを描かせて頂きました!!印刷するまではハラハラしました。

おくるいろ いのるかたち


11月7日(土)~29日(日)

いろをつくるひと 

参加作家 飯野まき(絵本作家)

     伊藤夏紀(イラストレーター)

     川上隆子(絵本作家)

     すずきみほ(イラストレーター)

     とりごえまり(絵本作家)

     芳野(イラストレーター)


12月2日(水)~27日(日)

かたちをつくるひと

参加作家 アトリエ倭(木の小物)

     かんべさおり(切り絵作家)

     KUUSI6(羊毛フェルト)

     武井ゆみこ(鳥絵作家)

     にしむらあきこ(和紙造形・絵本)


絵本の古本と木のおもちゃ 貝の小鳥

東京都新宿区下落合3丁目18番10号

11時~18時(火曜定休)

http://kainokotori.com/