伊藤夏紀 個展「アップル通り洋菓子店」 終了しました

こうもりの天球儀屋さん ニルスと


 

9月4日から始まった個展

「アップル通り洋菓子店」、

10月4日に終了しました!

 

お立ち寄り頂いた皆様

ありがとうございました。

心より感謝いたします。

 

 

 

 

こうもりの天球儀屋さん




ひと月という長い期間の絵の展示ということで、貝の小鳥さんには大変お世話になりました。毎週目白に通うのが楽しみでした。


白泉社 月刊MOE11月号


 

 展示期間中に自分の作品(こうもりのてんきゅうぎや)が初掲載された月刊MOEが発売された、というのもとても嬉しい出来事のひとつです。

 

うれしさのあまりこうもりの人形まで作ってしまいました。

貝の小鳥 アップル通り洋菓子店
リンゴの木






また新しい作品を描きます。


ありがとうございました。