伊藤夏紀 個展「アップル通り洋菓子店」 2

貝の小鳥 入口の小鳥






「アップル通り洋菓子店」も1週目が

過ぎました!

本日もご来場ありがとうございました!



アップル通りの朝



お天気が良いとお店の前の通りを歩く人も増え、ふらりと立ち寄ってくださる方が多くなります。





今回はアップル通り用に芳名帳を新しくしてみました。

お気に入りです。


そして、作品を2点増やしました。

「マドレーヌをたべるコジュケイ」と

「カタツムリ」、とても小さな額絵です。


13日日曜日も在店いたします。

是非いらして下さい~。



 

目白駅の近くには切手の博物館があります。

気になっていたので夕方入り口まで行ってみました。駅から徒歩3分です。

 

 

素敵な鳥のオブジェがたくさんありました。

次回は是非企画展を見てみたいです。

 


切手の博物館 入口の鳥さん
切手の博物館 入口の鳥さん