伊藤夏紀 個展 「幻想の庭」 終了しました

お屋敷の主は熊の家族


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最終日25日は雨の中、絵を見に来て下さった方々ありがとうございました!

終了間際まで賑やかで明るい雰囲気になりほっとしました。

 

 20日から始まった個展も最終日まで無事に終わりました。6日間の間に色々な動きがあり、

嬉しいことだらけで、絵を描き続けていて良かったと思います。

 

今年も会場になった西早稲田ギャラリー・雑貨のびのび荘へ足を運んでくださった方々に

心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

また新しい絵を描きます!!