ほろ酔い は・し・ご 展を見に行きました

ギャラリー・雑貨 のびのび荘さんで開催されている「ほろ酔いはしご」展を見に

西早稲田へ行ってきました。

ほろ酔い は・し・ご展 会場風景

お酒をテーマにしたこの企画展、16組の作家さんの作品が並んでいるので

会場はとても賑やかな雰囲気です!

自分では全く思いつかないようなアイデアがたくさんちりばめられていて、

わくわくした気持ちで展示を楽しみました。

七夕飾り

 

 

 

7月7日までは七夕飾りもあります。

短冊に願い事を書いてきました!

 

 

そして6月に生まれた

いとこのベビーちゃんの誕生祝いにbonhancoさんのはんこを

ポストカードに押してもらいました。

 

 

良い一日でした。