伊藤夏紀 個展 「面影橋ものがたり」 9

のびのび荘最寄駅 西早稲田
副都心線 西早稲田駅

5月14日から始まった個展「面影橋ものがたり」も

無事に27日の最終日を迎える事が出来ました。

期間中会場であるのびのび荘へ訪れてくれた方々

ありがとうございました!!

 

紙芝居の実演も毎回盛況で、「楽しかった」という感想も多く

いただく事が出来てとても嬉しく思います。

 

最終日には不思議なお客さんも来てくれました!

店主さんのお友達、アヤさんとポンコパペットさんと一緒に

やってきたその二人は・・

 

謎紳士とGパンさん!
謎紳士とGパンさん!!!

謎紳士とGパンさんです!!

ポンコパペットさんは

口パク人形の製作をされている方なのです。

カメラ目線!
絵本を読む謎紳士とGパンさん

おしゃれな謎紳士と素敵な瞳のGパンさんと楽しい時間を過ごしました。

一緒に撮ってもらった写真、私は嬉しさのあまりダブルピースまでしてました。

二人を連れてきてくれたポンコパペットさん、ありがとうございました!!

謎紳士カウンターに座る
のびのび荘のカウンターに座る謎紳士

さて、今回の個展はとても勉強になりました。

「面影橋ものがたり」の脚本を書いてくれた峯村文子さんには本当に感謝しています。そして、この個展を企画してくれたのびのび荘店主の森永さん、おっとさんもありがとうございました!!これからもよろしくお願いします!

 

また今日からがんばります。

のびのび荘から外を見る
のびのび荘から見える風景