伊藤夏紀 個展 「面影橋ものがたり」 3

面影橋ものがたり3日目、16日。

日差しの強い中訪れてくれた方々、ありがとうございました!

今日は素敵なプレゼントまで頂いてしまいました。

のびのび荘 雑貨スペース
のびのび荘、中からの様子(初日に撮影)

峯村文子さんによる紙芝居の実演日も近づいてきました!

個展のハガキには20日(日曜)としか書いてありませんが、

19 日(土曜と、27日(日曜)にも実演が決まりました。

実演時間14時16時を予定しています。

詳しくはのびのび荘さんのブログへ。

【この紙芝居ができるまで】も店主さんがとても詳しく書いてくれました。

 

紙芝居を見る機会もなかなか無いので、私もとても楽しみにしています!

興味がある方は是非いらして下さい。

 

それではまた、4日目もよろしくお願いします。